全国の皆様からのご支援に感謝します!

昨日は、会員のあーちゃんさんがたくさんの収容棚をシェルターに寄付してくれたので、通常作業の前におかめさんとあーちゃんさんとnekonekoで物資の大移動を行いました。

 

nekonekoは、このようなことをいったん始めると止まりません。 

開始から4時間・・・ 気が付けば周りには誰もいなくなっていました(汗)。

 

もうそろそろ犬の散歩もしなきゃならないし猫達の世話も・・・ 本当は猫達の悪戯防止に何か考えたかったのですが時間がないのでこの日はここまで。 

残念・・・

作業をしていて改めて思ったのは、シェルターというのは全国のみなさんからの支援に支えられているんだなぁということ。

 

シェルタースタッフは、収容されている動物達一頭一頭の幸せのこと。 そして支援していただいている全国の皆様への感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけませんね。

 

おかめさん筆頭にシェルター実働スタッフ、これからも動物達の為に汗を流して頑張りますので今後もよろしくお願い致します。

 

by nekoneko

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。