ぶうちゃん、最高!

おだやかで、マイペースなぶうちゃんは、ボランティアさんにも人気があります。

 

鷹揚なゆったりとした性格、堂々とした振る舞い、賢そうな表情。

 

ひょうひょうとして歩く足取りもひょうきん。

 

シャンプーしたあとは、白い毛がふかっとして、見違えるほどの美男子になりました。

 

いつまでも撫でていたいくらい気持ちがいいです。

 

年のせいか派手な動きがなく、飛びつかれたり舐められたりがなくて、いつもどっしりゆったりなのでこちらは大きなぬいぐるみをさわり放題。

 

Mハカセに拾われるまで、どこでどう暮らしていたのかな?

成犬のよさを再認識させてくれた、ぶうちゃん。

 

子犬の頃はさぞかし可愛かったろうな~~~

茨城新聞の取材時もお散歩に付き添い
茨城新聞の取材時もお散歩に付き添い

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。