幸せニャンコ譲渡会に参加、子猫5匹に里親さん決定♪

9日に参加した譲渡会に車2台で参加、子猫5匹に里親様が決まりました!

 

同行下さったまろ茶様ご夫妻、アルテリーベ・ノイエリーベ様ご夫妻、あきこさん、お疲れ様でした。

幸せニャンコさんとカンタータさん(画廊)にはこの度も大変お世話になりました。

 

すみれちゃんが豊洲の高層マンションに譲渡されました。

アルファーとしお君が2匹で仲良く墨田区に譲渡。

以上の3匹は里親会の終了後、あきこさんとお届けしました。

 

もうちゃんは今月末にお届け、

あおくんは来週お届け。

みな、素敵なファミリーのもとへ。

 

残りの子たちはまろ茶さんがシェルターに皆運んで下さいました。

 

ハチワレの兄弟ブラボーとチャオは、慣らしのためにまろ茶様が預かりを申し出て下さいました。

ありがたいです!

 

5匹の子猫たちに家族が見つかったことは、とても嬉しいです。

次の子を助けられます。

 

次は、深大寺の里親会です。

犬たちも猫たちも、体調を整えて参加させたいと思います。

すみれちゃん
すみれちゃん
しおくん
しおくん
もーちゃん
もーちゃん
アルファ
アルファ

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。