シェルターの女は強いのだ!<part.2>

ティオさん。

まだ若い、可憐な女性。

でも、電気ドリルで大工仕事をこなす、力強い一面も!

まん吉さん、ティオさんのコンビで、午前中には壁の取付がはかどりました。

この日の午後、犬舎づくりを手伝って下さったのは、Tさん、ティオさんです。

 

ティオさんは朝から晩まで大工仕事をしてくれていました。

私たち犬猫運搬係が譲渡会へ参加している間にも、シェルターの犬舎づくりをせっせと進めてくれていて

ありがとう。

 

Tさんは翌日の8日も来て下さいました。

 

廃材やご寄付の材木で、capin会員の手作りで作っているdogrunつき犬舎。

ますます愛着もわきます。

もちろん難しいところは大工さんにやってもらってますが。

これからが正念場、腕に覚えある人はぜひお手伝いお願いしますね。

 

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。