このごろのCAPINシェルター

秋の花が咲き乱れるシェルター、陽気もさわやかで、犬も猫もまずまず元気です。

 

こびも注射が効いて口内炎が落ち着きました。

 

子猫たちの結膜炎が心配ですが、薬をつければ治っていきます。

 

今がいちばんよい季節かな。

ルパン、里親様とともに
ルパン、里親様とともに

譲渡した猫たちの写真が届き、喜びもひとしおです。

「このフェンス、犬のドッグランに持って行ってもいいよ」と女社長キキさん。

 

う~ん、どうやって運ぼうか。。。???

 

でも、ほんとうにシェルターの動物を思って下さる皆さんのお気持ちがありがたいです。

みなみちゃんとかばちゃんが甘えるお千ちゃん
みなみちゃんとかばちゃんが甘えるお千ちゃん

ボランティアの皆さん、いつもありがとう!

陽気なしお君
陽気なしお君

2枚目なのにお茶目なしお君は、堅実でなかなかのしっかり者。

猫の面倒もよくみる人。

細かな観察やお世話ぶりから、将来は子煩悩なパパか?と思われます。

結婚相手に理想的な若者です。

 

20代後半の、CAPINのなかでは若手です!

恋人募集中、よろしくお願いします。

 

ケージの隙間から子猫が出ないようにと目張りしたりの工夫も、しお君がやってくれました。

 

ありがとう、秋田男子!

外仕事を厭わぬガーネットさん。

 

「猫ちゃんのお世話も任せてね!」

 

つくば市観音台でTNRを頑張っていらっしゃいます。

 

また強力な仲間ができました。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。