アジア動物専門学校の学生さんが来て下さいました ♪

 

 

おそろいの赤いジャンパーでシェルターに駆け付けて下さった皆さんです。

 

めちゃ明るい引率の先生、そして動物の大好きな元気いっぱいの若い皆さん。

 

ありがとうございます!

 

 

 

大型犬を散歩に連れ出す元気な学生さんたち。

 

私たちにとっては全身ハードな筋トレですが、彼らにとっては朝飯前です。

 

若いってすばらしい~!

 

若いけれどプロとしての教育を受けている皆さん、すばらしすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚舎を犬舎に変えるための大工仕事を引き受けて下さっている石塚さんは、本職は建具屋さん。

 

学生さんたちには、石塚さんの手伝いもお願いしました。

 

気持ちよく動いて下さるので助かりました。

 

 

 

 

 

ジュンちゃんやかばちゃんが女の子たちには人気でした。

 

たくさん可愛がって下さってありがとうございます!

 

 

 

 

たくさん相手をして頂いて、ワンコたち、今日はとても満足そうです。

 

 

 

お弁当は空中庭園、星の丘で。

 

帰りがけ、大家さんのNさんの作られたおしるこをみんなで食べました。

 

人も幸せ&動物も幸せ、な、tea time のひとときが、うれしい。

 

またどうぞボランティアにいらして下さいね。

 

 

 

スタッフは大助かりでした。

 

犬たち、この上なくハッピーでした ♡

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。