浪江ゆりこ

私、浪江から来ました。

ゆりちゃん、という仮の名前をもらいました!

りんとして、強く美しいゆりの花、すてきな名前で、うれしいな。

 

お空から星が落っこちそうな、空気の澄んだ、寒い山の方からやってきました。

 

11月、次から次へ、仲間たちがいなくなり、さびしく不安な日々が続きました。

ある日、私もつい唐揚げのにおいにつられて捕獲器の中に入っちゃったの。

そしたら、南の山の町に連れて行かれ。。。

 

でも、入った部屋では仲間たちがみんな揃っていたから、安心しました。

 

しばらく不安でどきどきしていました。

 

でも、いったんつかまれば、やはり元飼い猫、人間が大好きなので、ゴロゴロ言って甘えています。

 

でもちょっと元気がなくて、食欲不振だったので

プリン先生に診察されて、お注射されちゃいました。

 

水を飲み過ぎるわね、とあおともさんに心配されて、

腎臓サポートの特別食とH4Oを始めることになりました。

 

助かったんだから、元気になって長生きしたい、

そして飼い主さんに会いたいな。

 

原発事故から1年9ヶ月もがんばったんだもの、長生きしなきゃ。

 

 

 

写真うつりが悪くてごめんなさいね、もっときれいに撮ってほしかったのに。

このカメラマン、撮影が下手よね、まいっちゃうわ!

 

ちゃんと撮り直してもらうから、皆さん待っててくださいな。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。