筑波大学のS先生がシェルターボランティアに来て下さいました♪

以前より、CAPINが大変お世話になり、ご協力を頂いている先生がいらっしゃいます。

 

ご自身も保護した猫を複数飼っていらっしゃって、現在は大学の地域猫サークルの顧問をされています。

 

 

S先生の周辺地域で暮らす野良猫たちは、みな不妊手術を受け、増えることもなく安穏としあわせな毎日を満喫し、

暖かな寝箱を用意され、ごはんももらっています。

 

職場がお休みに入っても、職員さんが交代で面倒をみていらっしゃいます。

 

カメコさんもそのお仲間です。

 

 

 

S先生もカメコさんも、「いのち」の重みを理解下さり、それを若い方に伝える姿勢をお持ちです。

 

教育者としても立派なS先生ですが、大変お忙しいなか、26日の朝から夕方まで、シェルターボランティアをしてくださいました。

 

水仕事、力仕事、犬の散歩、猫の世話など、本当にありがとうございました。

 

大工仕事が得意とのこと、猫舎の2階にスペースをひろげるのに、ご協力を頂けそうです。

 

心強い限りです。

 

 

 

29日には、地域猫サークルの学生さんたちが来て猫の世話を手伝って下さいました。

 

皆さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。