新年おめでとうございます

みなさま、
新年おめでとうございます。
 
しんしんと大気が冷える

夜明け前。

いぬねこ地蔵の初詣一番を目指して、
シェルターに行きました。
 
明けの明星がきれいです。(白い点が金星。ゴミじゃないよ)

-と、

Sさんがジャンプを連れて納屋の前に立ってました。
誰も居ないだろうと思ってたので
びっくりしたぜ。
 
  Sさん : いやー、初日の出見ようと思って。
 
日の出は何時?
-と聞くと、
ネットで調べたら6時40分ごろ、という返事。
でも、
まだ6時...
日の出までまだ40分もあるぞ!★△*
ネット情報を全く信用してないSさんでした。

  

月明かり。
ブーを連れて天空庭園に上がりました。

写真撮りましたが、
月しか写りませんでした~。

 

(今日は暗い写真が多いな)

 

いぬねこ地蔵にブーとお参り。

 

  お地蔵様、新年は空からお金が落ちてきますように

 

これにて今年の初詣終了。
(おいおい、お賽銭はないんか? byお地蔵さん)←どっちもどっち

 

初詣の写真・・・
真っ暗で全く写りませーん。
角度を変えて、
なんとかお地蔵さんのシルエットが撮れました。
左はフクシマのティオ碑です。

  

 

犬の散歩をしてるうちに
雲が赤く照らされて夜が明けて来ました。
東雲のそら。

 

 

初日の出です。

 

 

カイトと一緒に初日の出を拝みました。
(あっしはさっぱり興味ござんせん byカイト)

 

 

大家さんも出てこられました。
去年の初日の出は、とんさんと見たんだとか。
今日は東京のIさんとご一緒でした。

 

こちらは夜明け後のお地蔵さん。
お地蔵さん、今年もよろしくお願いしますね。

 

 

では、また♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。