寄り添い合って・・・

最近、とっても仲良しな栗ちゃん&チャイちゃん♡

いつも2匹で寄り添うように過ごしています。

下半身不随で歩くことが困難な栗ちゃん。

 

両手の先が切断され不自由なチャイちゃん。

それぞれ、保護しなかったら生きることさえ難しかったかもしれない2匹。

人間によって不自由になってしまった体・・・

 

栗ちゃんは、交通事故に遭い、そのまま放置されたと思われ、

チャイちゃんはイノシシ用に罠にかかって両手が切断されたと思われ・・・

そんな栗ちゃんとチャイちゃんが、こうして穏やかな表情で、寄り添い合いながら共に生きています。

一生懸命生きています。

 

不自由な手と足を必死で使いながら歩こうとしています。

 

そんな2匹の姿は私たちに勇気と希望を与えてくれる大切な存在です。

 

栗ちゃん、チャイちゃん、本当にありがとう!!

もう二度と辛い思いはさせないよ。

絶対に幸せになろうね。。。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。