今日の犬散歩

ジャンプを連れて星の碑まで上がってきました。

 

ここは景色がいい。
山々の色合いが少し春めいてきたかな。

 

  おいジャンプゥ、星の碑と一緒に写真撮ってやるから
  もうちょっと碑の方に寄りなよ

 

-と、大人しくしないジャンプに手こずっていると
ジャンプが一瞬の早業★

お○っこシャー
あ、・・・
ま、見なかったことにしよう。

 

で、こちらは天空庭園に来たブーです。

ブーおひさし~ぶりの登場。

 

ブーは天空庭園がお気に入りの散歩コースなんですな。

 

さて、

ジュンは先日避妊手術をしたので
エリザベスカラーを装着中。
カラーを嫌がるかと思ったけど
気にする様子は全くなし。
若いジュンは何事にも前向きな性格なんですな。

 

んが、

人(犬)生いたるところに陥穽あり。
”生きがいにしている"ごはんを食べようと思ったら
カラーがごはんの容器に当たって、
リードが届かないところまでごはんが滑って行っちゃった...
何が起こったのか事態がよくのみ込めません、の図。
(注.この場所、かなり勾配があります)

 
ねえ、
そんなとこで写真なんか撮ってないで、

早く何とかしてっ...の図。

 
さて、
天空庭園の梅の花が満開となりました。

春ですな。

犬たちは今日も元気です。

 
皆様にも良い春が迎えられますように。

 

では、また♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。