犬舎の屋根が直った!Mo-papaさんに感謝♪

強風で屋根が吹き飛んだ犬舎。

 

このままではポチやぺー、タロウの部屋に雨が吹き込んでしまう。。。

 

困った困った、と途方に暮れていたら、念力が通じたのか、

 

大工仕事の得意なMo-papaさんと偶然連絡がとれて、

頼んだらさっそくMo-mamaさんと駆け付けて下さいました。

 

1m×50cmくらいの波板と留め具をもってきて下さいね、とお願いしたら、

1日のうちに仕上げて頂けました。

 

3月23日。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

love love 

猫とのしあわせのひとときです。

 

Mo くん、うれしいね!

夕方のドッグラン。

 

もこさんダディーの直して下さった入口部分の使い勝手がいい。

 

 

 

しおくんが、あまぐりとどんぐりをいっしょにドッグランに入れて遊ばせました。

 

私は心配でした。

 

 

 

あまぐりにはいろんな人が何度も噛まれています。

 

 

 

「あまぐりがどんぐりを噛まないかしら。あまぐりは若くていたずらだし、どんぐりは体が小さくて心配だよ!」

 

でもしおくんは、  「大丈夫ですよ、きっと」

 

動じないで2匹をフリーに。

 

 

そのとおり、ほんとうに大丈夫でした。

 

 

どんぐりがあまぐりを追いかけるほど。2匹でよく遊び、運動しました。

 

 

 

「今度はじゅんも一緒に遊ばせてみようかな。じゅんは他の犬を攻撃しないから。いい遊び相手になると思うよ」

 

じゅんを犬舎から連れてくる、しおくん。

 

見守る私ら。

 

 

 

で、ホントに大丈夫でした!!

 

 

 

 

うま~くいった、いい遊び友達になった。

 

じゅんとあまぐり。

 

 

 

 

しおくんがいると、シェルター全体に安定感があります。

 

しおくんがいると、いつも何かいいことが起きるね、の声がいろいろなところから聞こえてきます。

 

 

 

 

 

しおくん、頼まないのに洗濯を進めてくれていて助かりました。

 

コンとじゅんの部屋にカーペットを敷きつめてもらって、ぶうちゃんの小屋まわりを掃除してもらって、

 

ありがとう、いつもいつもありがとうございます。

 

みなさま、しおくんはお嫁さん募集中です。

 

もう絶対にオススメでございます!

 

(by CAPIN おばたりあんず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。