どんぐりシャンプー

翌日の譲渡会にドングリを連れて行くことになった。

 

そのために、まずは、
おまへの野良犬臭をとるのだっ
-ってんで、
ドングリをシャンプーしました。

  

シェルターの風呂場に拉致されたドングリ。

  

何事にも動じない性格のドングリも
ちょっと不安そうです。

 

 

そんでもって
いい香りのシャンプー(人間用)で
ゴシゴシ洗いましただよ。

 

それから、
ブラッシングして、
お化粧して、
香水つけて、
リボンつけて、
・・・
ふふふ、
お嬢様犬完成だ!
見よ、この完璧な出来栄えを☆

かくして、
譲渡会大作戦、
準備万端!ととのえた~、

  

んが、
あらら、
なんと、
翌日は雨で、
会場が屋外にある犬は連れて行けないことになりました~。

  

どんぐりはすぐ元通り、ほこりまみれとなってしまった。
(それがおまへの真の姿...)
やっぱり、慣れないことするもんじゃないな。

  

では、また♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。