M市役所から来た子犬たち、譲渡決まりました♪

箱に入れられて捨てられていた子犬の兄弟。

 

 

いのちを助けるのに懸命なゆーさんが窓口になって、市役所から引き取りをし、病院でワクチンとノミダニ駆除を済ませて

自宅に一時保護。

 

やったね!CAPIN譲渡会(深大寺さん)で、みんな家族が決まりました。

 

お届けされたのは、敬子さん、とんさん、パドドゥさん、キキさんたちです。

皆さんの力で、処分される運命だった犬たちが、しあわせgetです。

 

 

 

 

 

おっとっと!じっとしててね、お写真とるのよ!(となりのおばさんに抱かれて。)

1匹は、CAPINの協力者であるかしまさんのお友達のお宅に譲渡されたのでした。

 

かしまさん、いつもありがとうございます!

 

M市役所の職員さんたちも、譲渡に際してご協力をして下さいました。

 

感謝申し上げます。

 

私たち民間ボランティア、市や警察署など行政の方々、とにかくみんなで力を合わせて、殺処分を確実に減らしていきたいものです。

 

 

 

こんなに可愛い小さないのちを、「殺処分して当たり前」と言える世の中は、どう考えても狂っています。

 

「殺処分して何が悪い?」 ...最近、こんな言葉を聞きました。

 

背筋が凍りつきました。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。