シェルターのアイドル犬♪どんぐり

2月の雨の日。

もふなさんが、ガリガリに痩せてフラフラになりながら、放浪していた小さな犬を保護し、どんぐりと名付けました。

*保護した当時の様子はこちら>>>

 

保護したばかりの時は、あまり動くこともなくじっとうずくまるばかりで、鳴くことも出来ない程、衰弱していたのですが、今ではすっかり元気になりました!

 

人が大好きでとっても性格のいいどんぐりは、シェルターのボランティアさん達にも大人気♪

 

沢山の草花が咲き乱れるシェルター周辺でのお散歩を楽しんでいます。

 

ガリガリに痩せ細った体もだいぶふっくらとして、毛並みもだいぶきれいになってきました。

そしてなんといっても、一番の変化はどんぐりの表情!!

 

何かに怯えるようにただ黙って人の顔を見つめるだけだったどんぐりが、こんなにも生き生きと、そして表情豊かになりました。

今はこんなに元気になったどんぐりですが、シェルターに来た頃は、体調を崩していてかなり心配な状態でした。

今でも毎日の服薬は欠かせないのですが、小さな体で毎日精一杯頑張っています!

 

そんなどんぐりのことを家族の一員として生涯大事にしてくれる里親さんを募集しています!!

 

本当に性格のいい可愛い子なので、どんぐりのことをどうかよろしくお願いいたします♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。