守谷市役所で初の譲渡会

4月14日、守谷市役所での譲渡会、バザーが実現しました。

 

当日は風が強く、また初回でしたが、何人かの方が見に来て下さり、お陰様でCAPIN会員も増えました。

清潔で緑も多く、ロケーションは最高です。守谷市の関係者の皆様に感謝を申し上げます。

 

これから、この場所で、家族をさがす保護犬猫たちと市民の皆様との良縁ができ、

たくさんの幸せなきずなが生まれ、殺処分を減らす動物愛護の気運が大きく育まれていくことを期待しています。

 

環境課職員さんほか、守谷市の市議会議員の川名議員、末村議員も参加応援くださいました。

 

誠にありがとうございました。

 

守谷市から笠間の処分センターに1匹でも送るまいとする、関係者の皆様のあたたかいお気持ち、そして

守谷市民の会「チーム守谷」のおかげで、今回の譲渡会が実現したことに、大きな喜びを味わっております。

 

ゆーさん、がんばった。

若さと熱意がまわりを動かしました。

ゆーさんがセンターから引き出されたさくらちゃんも譲渡会に参加しています。

 

足の怪我のために歩くのが不自由なさくらちゃん、やさしくおとなしい柴犬ミックスです。

 

里親様を大募集しています。

あーちゃんが、いつものように、参加わんこのお世話をていねいにしてくれていました。

この日、CAPINの会員になって下さったIさんも、ご自身の保護猫さんを連れて参加。

 

決まるといいな~♪

 

かわいい2匹の子猫さんたち。

 

阿見町役場からCAPINシェルターにやってきたジュンちゃんに、家族が決まりました。

 

もふなさんとのお届け時、お父さんといっしょに、家の近くを散歩しました。

 

小貝川の土手が、これから毎日のお散歩コースになりそうです。

 

ご夫妻とお嬢さんたちに可愛がってもらって、ジュンちゃんはしあわせです。

 

シェルターを卒業しても、ときどきお父さんがジュンちゃんをシェルターに連れて来て下さることになりました。

 

ジュンちゃん、また元気な姿に会えるのを楽しみにしています。

譲渡会が終わってシェルタ-に戻ると、ボランティアさんがせっせと猫のお世話をして下さっていました。

 

皆さんありがとうございます。

 

エントランスとブルーくんのために静岡のボランティアさんが送って下さった、明るい色のお花が

心をなごませます。

ああ、よかったねと思う日と

 

悲しいねと思う日と

 

代わる代わるに訪れます。

 

でも、休みながら少しずつでも、前に進んでいかくては!

 

ジュンの家族が決まった、ほんとうにうれしいことです。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。