幸せを運ぶブーちゃん♪

風薫る5月。

里山は一年で最も美しい季節を迎えています!

爽やかな風を感じながらのお散歩は最高に気持ちのいい時間!

ぶーちゃんはクローバー畑でのお散歩が大好き♡

そしてなぜかぶーちゃんとお散歩していると4つばのクローバーを見つけます。

このところ2回連続で発見!!

ぶーちゃんって実は、幸せを運ぶ天使??(笑)

 

確かに、ぶーちゃんとお散歩しているとなんだかとても優しい気持ちになるんですよね〜

私にとってぶーちゃんとのお散歩タイムはなんだかほっこりできる素敵な時間なのです♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。