静かな時間が流れるシェルターの午後

ちゃいちゃん
ちゃいちゃん

夕方のお散歩と食事が済み、元気だった犬たちもみんなうとうとし始めると、

賑やかだったシェルターに静かで穏やかな時間が流れだします。

なんて幸せそうな寝顔!!

 

こんな寝顔を見ていると、たまった疲れも吹き飛んでしまいます。

カイト
カイト

素敵な笑顔には人も犬も幸せな気持ちにする素晴らしい力があるんですね♪

チャッピーもとっても穏やかで幸せそうな表情です!

チャッピー
チャッピー
くりちゃん
くりちゃん

みなさんもこんな幸せな寝顔に会いにきませんか?

 

CAPINシェルターでは一緒に頑張る仲間を募集中です!!

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。