今朝の犬散歩

いつもの出勤前早朝犬散歩。

いや、格段記事にすることもないんですけどね。

 

線香花火のクロです。

 

 

ただいま、踏ん張り中★

クロは、カルビーおじさんのように、(←若い人は知らんな)

ちょっとドロボウ顔なところが人気です。

 

お、

太めのアマガエル発見。

朝早いので、まだ眠たそうです。

 

 

向こうからNさんが線香花火の3匹を連れてきました。

Nさんは犬の扱いが見事です。

 

 

次はブーを散歩。

ブーは心臓も悪いし、足は関節炎だわで、散歩は短いめにします。

 

 

 

今日は早めに上がりたいので、

トモさんにそう言ったら、

最後にチャッピーをお願いされました。

 

チャッピーは目が悪いし、人間で言うところの三半規管も調子よくないせいか

シェルターの広場内だけを何度も回ります。

もう帰ろうよう、と言っても

何度も何度も回ります。(あのー、おれは早く帰りたいんだけど...)

よーするに、繋がれたくないんでしょうね。

 

そのチャッピーくん、

右目が白内障です。

 

 

目が良い方の側から撮りました。

ありゃ、なんか痩せてるな。

でも、胃腸系は絶好調で、立派でいいウ〇コするんですよ。

 

 

戻りたがらないチャッピーをなんとか繋ぎました。

さて、帰ろっと。

 

朝日がだいぶん上がってきました。

 

山を越えてきた雲が、

朝日に加熱されて、山のこちら側で蒸発するので、

こんな感じになります。

今日も湿度高そうです。

 

 

でわ、また!

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。