今日の朝散歩

今日の早朝散歩。

特段記事にするほどのこともない平和な朝散歩。

 

朝5時のことゆえ、

 

  ワンワン、早くぅ~、おしっこもれる~

 

 -と、一番騒がしい奴から散歩することに。

(声の大きい奴ほど得をする)

 

 

 

ブーです。

変な顔...。

 

ブーを連れて星の丘に上がってきました。

 

あれ、こんなところにトラップが仕掛けてある。

ふむ、残念ながら中には何も入っていませんでした。

なんじゃろな。

 

 

 

ブーがトラップに頭を突っ込もうとします。

 

これこれ、お前が入れるわけないじゃろが★

首挟まれるから、ヤメてくれ。

 

 

 

あとでトモさんに聞いたら

なんでも、この辺で子猫が目撃されたらしい。

(注. 8月2日にノンさんとジャンプでガリガリ子猫をつかまえました)

 

コンとグリグラ兄弟です。

あはは、

コンちゃん、昨晩はグリグラのお守りをしてたのね。

ご苦労様。

 

 

 

ブーの次に騒がしいジャンプを連れて

星の丘に上がってきました。

 

いぬねこ地蔵さん。

いつも花が供えてあります。

いったい誰かな。

ありがとうございます。

 

 

 

星の丘のてっぺんで、お座りをするジャンプ。

 

 

 

ここは景色よし。

夜半に雨降ったのかな。

向こうの山に雲が残っています。

 

 

あら、写真を撮ってる間、ジャンプはずっとお座りしてました。

ジャンプは躾ができてるねぇ。

いい子だねぇ。

早くやさしい里親さんを探したげるからね。

 

 

崖から身を乗り出す甘栗くん。

おいおい、

滑るんだから危ないこと止めてよね。

 

 

甘栗はエネルギー充填200%のワンコなので

外の道にも連れて出ます。

周囲に広がる稲の緑が清々しいです。

 

 

朝日がだいぶん上がってきました。

そろそろ帰ります。

 

 

チャッピーが亡くなって

目に見えて元気が無くなったカイトとチャイ。

 

チャッピーの一生について、いつかオカメさんに書いてもらおう。

 

 

あ、Nさんとオコマチさんが来た。

ちょうどいいや、引継ぎして帰ろうっと。

 

でわ、また♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。