東から西へ、空を横断する光の筋

くりぼうと散歩していたときです。

とてもきれいな空の光を見ました。

 

 

 

 

くりぼうも、車椅子をつけていたのに嫌がらず、いつもよりスタスタ歩いて、ご機嫌でした。

スタスタ。。。


上腕の力が強いな、ぐんぐん歩いていくよ。。。


可愛い花も咲いていたし、風もあって、気持ちよかったのです。


くりちゃんとのお散歩も、こんなに遠くまで来れるようになりました。

 

 

 

これはなんぞや?

 

「結界石」と書いてあるみたい。

この里山には、歴史上の遺物や遺跡、いろんなものがあって、ほんとうに興味深いです。

 

おそばもおいしいし、いいところなのです。

 

この地域の自然に、心底惚れ込んでしまいます。


どこを目指すか。

 

くりちゃん、どこまで行くの?

 

(帰りがタイヘンなんだけど。)


くりちゃん、だいぶ来たから、戻ろうか。

東の空。

西の空

不思議な、、、光がまっすぐ延びて、西の空にずっとつながって、、、

という、ふしぎな空だった。   「ぶうちゃん、ただいま。   ここは空が大きく見えるところだね。今日は、光が東から西のはじっこまで180度つながっていたよ。きれいだったんだよ」    

 

ぼく(黒)はくり。

 

わたし(白)はぐら。

 

ぐっと胴が延びて、おとなに近づいてきました。

 

来週に避妊去勢手術の予約をしたよ。

 

 

 

それから、トレーニングもがんばってるんだよ~。

 

皮膚もすっかりきれいになったでしょ。

 

石川コーチ、ともちゃん、しおくん、あおともさん、みんなにトレーニングしてもらってる。

 

ありがとうね。


ここの自然が大好きです。

 

みつけた!という思いがします。

 

 

 

 

いろんな命が育まれて、いろんなことからみんなで学んで、という場所。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。