ガーネットさんとしろくん

シェルターでは猫担当のガーネットさん。

常に観察が鋭く、それぞれの猫の性格、健康状態などとても詳しく把握して下さっている、とても頼りになる存在です!!

 

どんな小さな変化も見逃さず、健康管理はもちろんのこと、猫舎の管理もとてもきめ細やかにやって下さるのでいつも本当に助かっています!

猫達のブラッシング、爪切りなども率先して行ってくれています。

 

普段はやんちゃなしろくんも、ガーネットさんにかかるとお手上げの様子(笑)

神妙な顔つきでブラッシングをしてもらっています!

 

それにしても、しろくんのこの微妙な表情・・・ちょっと笑える(笑)

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。