真夏でも快適!

猫舎内は常に空調が効いているので、外がどんなに暑くても快適!

2階のエイズ部屋の猫たちも午後の時間をそれぞれのお気に入りの場所で過ごしています♪

アメショちゃんはケージの上がお気に入り!

幸せそうな寝顔を見ているだけで、幸せな気持ちになってきます♡

プリンスのお気に入りは窓辺の棚の上。

外を眺めながらのんびり過ごすのがプリンス流♪

人が大好きなモンブランは、常に人の姿が見える場所が定位置。

「ぼくを見て〜♡」

「ぼくと遊んで〜♡」

大きな体で誰よりも甘えん坊のモンブランにシェルタースタッフもメロメロ(笑)

とにかくたまらない魅力の持ち主モンブラン王子♡

ちゃちゃは窓際のベットがお気に入り!

最近ちょっとお腹周りが気になるちゃちゃ。。。

ダイエットしなくちゃね〜

アメショちゃんのあくびを激写!!(笑)

カーテンに隠れながらも、さりげないカメラ目線を送るのは、マルちゃん♡

すっかり元気になりましたよ〜

 

他にこの部屋には、みみちゃん(どこかに隠れ中)、ジーザズとしろくん(撮り忘れ。。。)が暮らしています!

 

エイズの子達ですが、みんな性格がよくてとっても元気です!!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。