8月11日、守谷市役所で譲渡会&バザー

毎月の第2日曜日は、守谷市役所で譲渡会とバザーが開かれます。

8月11日も、猛暑のなか、譲渡会&バザ-が開催されました。

行政とともに行う里親探しの貴重な場がうまれています。

 

ゆーさん保護犬さくらちゃんが参加。木陰の涼しいところでミルクをもらってご機嫌です。

 

ゆーさんファミリーの看護により、さくらちゃんの体調も万全となり、保護当初の足の怪我も嘘のように完治しました。

 

Fさんがバザーのお手伝いに駆け付けて下さいました。

 

毎回、欠かさずに守谷の譲渡会をご支援下さり、ありがとうございます。

 

守谷市の職員Sさんのご協力のもと、テーブルや椅子を運び出し、木陰に会場をセッティング。

 

移動の距離があるCAPINシェルターからは、生体の参加は暑さのため見合わせて、今回は写真のみでの参加の譲渡会となりました。

 

写真とプロフィールの作成はちゃまめさん、作業はあーちゃん、お疲れ様でした!

遠くから様子を見に来て下さったご家族。

非常によい里親希望者様との譲渡のお話しが進み、アンケート記入・説明が終わり、じっさいにお見合いをということになって、こねこちゃんたちが連れて来られることになりました。

 

1匹、茶色の色が濃い方が決定。後日のお届けになります。

守谷市の市議、末村先生も駆け付けて下さいました。

 

活動の見守り・ご協力に心より感謝いたします。

 

末村先生の小さな命へのやさしさ、冷静な判断、行動力が守谷の動物行政改善を目指すゆーさん・Fさんたちの取り組みに、大きなプラスの力を与えています。

 

若い人たちの努力と熱意が、きっと行政を変えていくと信じています。

さいごに、さくらちゃん。

うれしいご縁を待っています!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。