シェルター卒業生の雪ちゃん♪幸せ報告

2012年1月24日に富岡町で「福島原発動物を本気で救う会」さんによって保護され、2012年1月26〜2012年2月12日までANJシェルター(現CAPINシェルター)で過ごした、真っ白な長毛猫ちゃん「雪ちゃん」

http://animalnetworkblog.jimdo.com/保護猫たち/42-雪くん-卒業/

まるで雪のように真っ白でふわふわだったので「雪ちゃん」と名付けました。

その後、素敵な里親さんに出会い、とっても幸せに暮らしています♪

 

里親さんのMさんが撮影した雪ちゃんの素敵な写真をご紹介します!!

どれも本当に幸せそうで素敵な写真ばかりで、雪ちゃんがMさんにどれだけ大切にしてもらっているかが本当によく伝わって来ます。

 

シェルターにいた頃は、まだ体も小さくて、怯えたような表情でケージに隅にじっと固まっていた雪ちゃんが、今ではこんなにものびのびと穏やかな表情で暮らしているなんて。。。

里親のM様には本当に感謝の気持ちで一杯です!!!

超美猫の雪ちゃん!

絵画や猫グッズのモデルさんになったり、雑誌に掲載されたり大活躍です♪

なんと来年度のカレンダーにも選ばれたそうですよ!!

雪ちゃんのカレンダー、完成が楽しみです。

 

福島で保護された猫ちゃんが、素晴らしい里親さんと出会い、幸せに暮らしている姿を見るのは、私達にとってなによりも嬉しいことです♪

 

シェルターにはまだまだ福島で保護された猫ちゃんもたくさんいます!

みんなが雪ちゃんのような幸せをつかめますように!!!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。