しょんぼりカイト。。。

最近カイトが少しだけ元気がありません。。。

表情もどこか寂し気。

 

今日は食欲もあまりなかったようで、ご飯も残していました。

カイトが元気がない原因は。。。

 

チャイちゃんがシェルターを卒業したから。

 

カイトの寂しさは、私達には痛い程わかります。

 

「いつも一緒にいたんだものね。チャイちゃんのこと、大好きだったんだものね。。。」

「でもね、チャイちゃんは幸せになるためにここを卒業したんだよ!」

「チャイちゃんはカイトのこと、絶対に忘れないよ」

シェルターの子達の里親さんが決まり、卒業していくことは私達にとっては何よりも嬉しいこと!

でも、やっぱり寂しいのも事実。

 

嬉しいけど寂しい。

寂しいけど嬉しい。

 

カイトもきっとそうなんだよね。。。

でも、お散歩しているうちに、カイト本来の無邪気さが戻ってきました!

しばらくは寂しいけど、きっと大丈夫!!

 

一緒にがんばろうね、カイト♪

カイトもチャイちゃんに負けないくらい幸せになろうね〜

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。