新入り猫ちゃん♪ハリーくん

段ボールの隅っこで、怯えた表情で固まっている生後2ヶ月程の茶白の子猫のハリーくん。

 

29日にキキさんが、U市の国道のセンターラインのところにいたところを保護しました。

車通りの多い国道で、もしキキさんが見つけてくれなかったらどうなっていたか・・・

とにかく無事で本当によかった!!!

 

体重はまだ700g程のとても小さい子猫です。

キキさんがすぐに病院に連れて行き、健康診断、ノミダニ駆除、ワクチン接種を済ませて、シェルターにやってきました。

 

この日は保護されたばかりとあって、かなり怯えている様子。

なかなかご飯も食べようとしません・・・

 

まずは健康観察と慣らしを行って、落ち着いたら血液検査をし、里親さん探しをスタートさせる予定です。

かなりのイケメンにゃんこになりそうなハリーくん♪

 

どうぞよろしくお願いします!!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。