さよならジャンプ♪幸せにね〜

大好きなジャンプが明日、21日にシェルターを卒業します!

シェルターにボランティアに来て下さっている素敵なご家族がジャンプを家族の一員として迎えてくれることになったのです。

今まで、里親さんが見つからなかったことが不思議なくらい、賢くて性格の優しいジャンプ。

体はシェルターで一番大きいけれど、とても繊細で優しくて人が大好き!

 

お散歩のため犬舎に入ると、嬉しさを全身で表し、大きな体を思いっきり弾ませて「ジャンプ!ジャンプ!!」する、そんな素直で無邪気なジャンプが大好きでした。

そんなジャンプと、今日は最後のお散歩。

 

キラキラ輝くすすきの穂がジャンプの輝く未来を象徴しているようでした。

爽やかな秋晴れの里山を一緒に歩いたこと、ずっと忘れないよ。

 

ジャンプ、幸せにね!!!!

さよなら・・・

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。